車で旅行

日曜日の分はパス。
ボストン郊外へ母たちと旅行をしていました.
あとでかきます。

北のほうの波止場町に行って,セーラムというところの魔女博物館をみてきて、母たちを空港まで見送って帰ってきた.
話すとこれだけなのだが,実際には車での移動だったので,結構時間がかかった.
景色は,雨ということもあって,非常にきれいであった.映画に出てきそうなくらいに。

しかし、あんまり感動はなったかもしれない.つくづく、自分は自分で動かないと感受性が高まらない人間だと思う。

今週の達成具合も、パスです。

外来を取り始めました.
日記は、だいぶ遅れまして、今書いています。
MBAは順調。

他は殆どしていないです。皮膚科の勉強だけ。

もはや目標の価値内のではないかと思えてきた.
終了後からがんばるんだね.